ITRODUCTION OF EMPLOYEE
社員紹介
福田 亙
2019年 入社
2024年 部長に就任
2025年 取締役社長に就任
前職では技術屋、 現場にて内装工事のボード張りで活躍。
クボタに入社して営業に現場管理、 見積もり業務を担当。 現場に訪問して職人とのやり取りなどは慣れたものだが、 営業は人と人との会話が必要、 苦手な部分ではあって苦労はしたが、だんだん信頼関係が出来てくると仕事が面白くなる、 面白くなると意欲が湧いてきてワクワク する。 今は責任あるポジションついて日々勉強の毎日です。
One Day Schedule
| 8:00 | 出社後 メールの確認 対処 |
| 9:00 | 本日の行動予定チェック |
| 10:00 | 営業先または現場打合せ訪問アポ取りと資料チェック |
| 11:00 | メーカー、 仕入れ先との材料等の発注と確認 |
| 12:00 | 昼休み |
| 13:00 | 担当現場へ出発、 安全運転で! |
| 14:00 | 現場にて施工業者と打ち合わせ |
| 15:00 | 現場事務所訪問、 工程、 納まり確認 |
| 16:00 | 本日の仕事内容の確認と対処 |
| 17:00 | 翌日の仕事内容の確認。 退社 |
私たちインテリアクボタの仕事です。
創業以来、戸建住宅やマンション・店舗・ホテル・工場など、多岐にわたる建物の内装工事に携わってまいりました。