私たちの仕事

 

WORK

私たちの仕事

 

WORK

ITRODUCTION OF EMPLOYEE

 社員紹介

 
 

福田 亙

2019年 入社
2024年 部長に就任
 
前職では技術屋、 現場にて内装工事のボード張りで活躍。 
クボタに入社して営業に現場管理、 見積もり業務を担当。 現場に訪問して職人とのやり取りなどは慣れたものだが、 営業は人と人との会話が必要、 苦手な部分ではあって苦労はしたが、だんだん信頼関係が出来てくると仕事が面白くなる、 面白くなると意欲が湧いてきてワクワク する。 今は責任あるポジションついて日々勉強の毎日です。

 

One Day Schedule 

 

8:00 出社後 メールの確認 対処
9:00 本日の行動予定チェック
10:00 営業先または現場打合せ訪問アポ取りと資料チェック
11:00 メーカー、 仕入れ先との材料等の発注と確認
12:00 昼休み
13:00 担当現場へ出発、 安全運転で! 
14:00 現場にて施工業者と打ち合わせ
15:00 現場事務所訪問、 工程、 納まり確認
16:00 本日の仕事内容の確認と対処
17:00 翌日の仕事内容の確認。 退社

私たちインテリアクボタの仕事です。

創業以来、戸建住宅やマンション・店舗・ホテル・工場など、多岐にわたる建物の内装工事に携わってまいりました。